スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スナイパーゴーストウォリアー3 攻略日記04☆  

みなさんこんにちは♪



ここのところ忙しく、いつも通り更新が滞ってしまいましたw

先週末から今週にかけては本当に忙しくて、大好きなR6Sも全くやっていません。


昨日あたりにアップデートが入ったようなので、今日は帰ったら久しぶりにやってみようかな〜と思います。


あ、あとやれるかどうかわからないのですが、「ARK: Survival Evolved」を予約してあるので、取りに行かないとな・・・。



本日はACT1のメインミッションの残りを紹介しようかと思ったのですが、最後のミッションが連続ミッションになるので
今回は最後のミッションの一歩手前までを紹介します☆



ACT1:メインミッション5 「飛び散る火花」

SGW3_04_01.jpg


分離派が自身の軍事拠点を結ぶ鉄道輸送経路を修復し、利用しようとしています。

このミッションの目的は鉄道を利用して何を運ぼうとしているかを知るため積荷目録を回収すること、そして回収後に鉄道基地を破壊することです。


基地を破壊するのには貨物列車の燃料タンクを利用しようという算段です。


鉄道基地内にはそれなりの数の敵がいますが、まずは櫓にいる見張りを倒し北側から侵入すると良いでしょう。

SGW3_04_02.jpg
▲多くの方が車で移動してくると思いますが、施設の門の前には見張りがいるので、先に櫓の敵と門の敵を倒し、崖のある北側から侵入しましょう。


積荷目録は割と近い位置にあるのですが、敵に見つかると面倒なので全ての敵を倒してから回収しても構いません。

北側の崖さえ占拠して、統計周りに敵を倒していけばそれほど難しいことなく敵を全滅させることができると思います。


気をつけなければいけないのは、焚き火の周辺には複数の敵がいることと、車両の間にも数人の敵がいるということでしょうか?


積荷目録は南側中央の建物内にあります。

SGW3_04_04.jpg
▲積荷目録のある建物の2階に収集物「金のピン」があります。小さいので見逃さないように。


積荷目録を回収すればあとは施設の破壊です。

燃料を積んだ車両は2台あるので、両方ともバルブを開け燃料を排出したら、安全な位置から車両を狙撃などして燃料に着火しあとはエリア外に脱出すればミッションクリアとなります。

SGW3_04_03.jpg
▲爆発はかなり大きいので、必ず安全な位置から狙撃などで着火しましょう。




ACT1:メインミッション5 「チームに会う」

SGW3_04_05.jpg


次のエリアに向かい、チームと合流するというだけのミッション。


まずは鉱山町エリアの西側にあるトンネルに向かいます。

このトンネルに入ると新たなエリア「村」に着きます。


このエリアとは鉱山町とは一変し、雪に包まれています。


エリアに入ると、ラケルという女性から無線が入ります。

とりあえずマーカーに従い、このエリアの隠れ家へと向かいましょう。


隠れ家には2人の女性がいました。

一人は以前登場したリディアですが、もう一人は先ほどの無線の相手であるラケルでした。

SGW3_04_06.jpg
▲雪が積もる寒い地域の暖房もない洞窟の中でこんな格好で寒くないんですかね〜と冷え性のわたしは考えちゃいますwww


ラケルはジョンが協力するなら、自分も協力すると取引をしてきました。

作戦指揮をしているJSOCのシムズは分離派の指揮系統を排除しようと提案してきます。

そのため2日後に分離派のリーダーである男女が結婚式を挙げるそうなのですが、そのどちらかを殺害し、その罪を別の分離派の組織になすりつけようということらしいです。


とりあえずこのミッションはここで終了、ここでACT2に行くかと思ったら、まだまだACT1のミッションは続きます・・・。




ACT1:メインミッション6 「成熟していないワイン」

SGW3_04_07.jpg


分離派のリーダーたちが結婚式を挙げるのはコゾーリと呼ばれる場所で、なんとリディアの出身地なんだそうです。

ということで、リディアは現地に先に侵入しているそうなのですが、アメリカ人であるジョンが村に侵入するために結婚式のワインの配達人に変装するということになります。


ということで、このミッションでは配達人に変装するための衣装、トラックを強奪することが目標です。


目標のワイン醸造所はギャングが守っているのですが、サブの目標でそのギャングを倒すというのがあります。


トラックのキー、配達人の服がある建物の周りにはかなりの人数の見張りがいます。


ただし、建物内にはギャングのリーダー以外には敵はいないので、裏からさっさと侵入してしまうのも手です。

わたしはトラックのことも考えてほとんどの敵を排除しましたがw


ただ、巡回している見張りもいるので、目に付きやすいところで敵を倒してしまったら、死体を隠すことを忘れずに。

SGW3_04_08.jpg
▲暗くてわかりづらいのですが、サブの目標であるギャングのリーダーは2階に情婦と一緒にいます。


衣装と、トラックのキーを入手したらトラックを運転して、コゾーリの村へ向かいます。

途中風力発電所に装備を隠していくので、次のミッションでは武器が使えなさそうですね。


さて、コゾーリの村の入り口では見張りに怪しまれるも無事村内に侵入、無線でリディアに先導され村のレストランで彼女と合流します。


あとはまあムービーを見てこのミッションはおしまい。

うーん、リディアとジョンは一夜を共にしたのでしょうか?www

SGW3_04_09.jpg
▲配達人がアメリカ人ってことで少々怪しまれてしまいます・・・そもそも見た目でアメリカ人って分かるんですかね?

SGW3_04_10.jpg
▲なぜかタンクトップのリディア・・・先ほど胸を強調していたラケルに対抗してでしょうか? この後二人は・・・。



次回はACT1の最後のミッション、ACT2のミッションをいくつか紹介しようと思います♪


それでは今日はこのへんで〜(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

category: SNIPER GHOST WARRIOR 3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamedaisukijoshi.blog.fc2.com/tb.php/748-8c298e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Ranking

New Posts

Category

Comments

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。