スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Bloodborne」プレイ日記番外編01☆  

みなさんこんにちは♪



今日からGWですね! わたしは先々週の休日出勤と先週末の東北出張で4/30、5/1も代休をいただき、まさかの8連休! こんなことはなかなかないので、お休みを満喫したいと思います!


ということで本日は友だちと一緒に初のプロレス生観戦に!


DDTという団体のプロレスだったのですが、想像以上に楽しめました!


タイトルマッチをした飯伏幸太選手が良かった! 残念ながら負けてしまってチャンピオンではなくなったのですが、一番目立ってたと思います。


これはハマってしまいそうな予感です・・・前回のサッカーもそうですが、スポーツはやっぱり生観戦が一番ですね!




前回で無事1周目をクリアした「Bloodborne」ですが、強制的に2周目へと突入します。


とりあえず1周目のプレイ時間とレベルを確認してみるとレベルは101で、プレイ時間は70時間をオーバーしていましたw

他のブログを見てみるとレベルは人によってまちまちですが、50〜80くらいでクリアしているようです。プレイ時間に関しては20〜30時間程度のようなので、平均の倍以上かかってますねwww

BB_28_03.jpg
▲「LOAD」でプレイ時間やレベルが見られるのが分からなかったので、このスクリーンショットを撮ったのは2周目少し進めてからですが、だいたいこれくらいの感じです。

BB_28_01.jpg
BB_28_02.jpg
▲ゲールマンを倒すと入手できる武器「葬送の刃」。写真上が変形前で下が変形後、なかなか使いやすい武器です。



さて、2周目ですが1周目で見ることができなかったエンディングと、イベント系を見ること、あと手を出していない聖杯ダンジョンやオンラインの要素をやっていきたいと思います☆


とりあえずこの日記を書いてる時点で「白痴の蜘蛛、ロマ」を倒すところまで進めました。


2周目はもちろん1周目より敵が強くなっていますが、敵の配置や攻撃方法なんかは1周目と一緒なので、サクサクと進めることができます。


もちろんボス敵も強くなっていて、特にHPが桁外れに高くなっていますが、わたしもレベルがかなり上がっているので、それほど苦労することはなく進めています。


ただ「聖職者の獣」は最初のボスにしては強過ぎですよ・・・あのボスを強くしてしまってるのは戦う舞台の狭さにありますね・・・。


あれほど苦労したガスコインも銃パリィを駆使すれば簡単に倒すことができました!


1周目は完全にオフラインでプレイしたので、2周目は協力プレイをしてみようかと思ったのですが、思ったよりサクサク進むので今回もオフラインでプレイしたいと思います。

BB_28_04.jpg
▲オフラインモードでも協力者を呼ぶことができることに2周目で気付きましたw 写真は分かりづらいですが、旧市街の血に渇いた獣をアルフレートと協力して倒したところ。このゲーム2人でやると途端に簡単になってしまいますね・・・。



写真で紹介しているアルフレートの他、ヤーナム市街の聖職者の獣をガスコインと協力して倒すこともできるみたいです・・・そんなの全く気がつきませんでしたwww


最後に写真で1周目に見ることができなかった、イベントをいくつか紹介します☆

BB_28_05.jpg
BB_28_06.jpg
▲烏羽の狩人との3番目のイベント、ガスコインと対戦した場所で気が狂ってしまった古狩人ヘンリックと対戦、烏羽の狩人と共闘して倒すとジェスチャー「賞賛」が貰えます。わたしは1周目でヘンリックと相討ちになってしまい、このジェスチャーを貰うことができませんでしたw

BB_28_07.jpg
BB_28_08.jpg
▲旧市街でガトリングガンを撃って来た古狩人デュラとの和解イベント。隠し街ヤハグルから黒獣パールを倒して旧市街へ抜ける扉を開けて、デュラのいる塔に進み獣を狩らないと約束すると火薬の狩人証、「埃払い」のジェスチャーを貰えます。ただわたしの場合、このあと下にいた狩人と戦ったら、「約束を破ったな!」的なことを言われガトリングガンで撃たれたので、和解を解消デュラを倒してしまいましたwww

BB_28_09.jpg
▲禁域の森の風車小屋にいる頭に包帯を巻いている男をオドン教会に誘導すると3本目のへその緒を入手できるイベントに関連する女性を殺してしまうので、その場で攻撃・・・すると獣に変身して襲い掛かってきます。この敵がかなりの強敵・・・戦う舞台も狭く真っ向勝負だときついです。風車小屋の中に逃げ込むと入ってこれないので、攻撃の届かない安全な場所から溜め攻撃などで攻撃すると簡単に倒せます。



次回は「聖杯ダンジョン」を中心に紹介したいと思います。


それでは今日はこのへんで〜(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

category: Bloodborne【完結】

tb: 0   cm: 0

「Bloodborne」プレイ日記最終回☆  

みなさんこんにちは♪




週末は東北にイベントの手伝いで出張してきました。


土曜日のお昼から行ったのですが、帰って来たのは昨日の最終の新幹線・・・家に着いたのは0時を越えていました・・・ということで週末は全くゲームをせず・・・一応旅のお供にVITAを持って行きましたが全くプレイする機会もありませんでした・・・。


ということで、本日は長々と続いた「Bloodborne」のプレイ日記最終回となります。


数あるゲームブログの中でもクリアの報告としてはかなり遅いと思うので、ネタバレ全開で行きます!



ネタバレ気になる人はこれ以上読み進めないでね!



メルゴーの乳母を倒すとこれ以上先に進めそうもないので、一旦狩人の夢へと向かいます・・・


ところがそこでいつもと違う光景が・・・な、なんと建物が轟々と燃えているではありませんか!



な、何が起きてるの!と思いましたが、いつもの場所にいつもの表情で立っている人形さんに話しかけると「ゲールマンが大樹の下でお待ちです・・・」と言われます。

BB_27_01.jpg
▲突然の火事! 一体何が起こったのでしょうか? こんなに燃えていますが、建物内の施設を使用することは可能です。

BB_27_02.jpg
▲当たり前ですが、いつでも冷静な人形さん。火事の後でもレベルアップをすることはできます。



大樹? そう言えばここにも開かない門があったっけ、あそこかな・・・?


わたしあの開かない門はオンラインかなんかで使うと思ってましたw


門が開いていて、中へ入ると広いお花畑が広がっていて、奥の大樹の下にゲールマンが座っています。


話かけると訳の分からないことを言われて「介錯に身を任せるかどうか」という選択を迫られます・・・。



介錯ってあれですよね? 殺されるってことですよね?


いや、ここまで来て何でこのおじさんに殺されなくちゃならないのですか!?


もちろん受け入れないですよ!

BB_27_03.jpg
▲ゲールマンと対峙する主人公、ゲールマンの問いかけに対する選択でエンディングが分岐します。



介錯に身を任せないとゲールマンとの対戦になります。


望むところ!とばかりに挑戦しますが、初戦は後一歩というところで敗退・・・。


でも、これはけっこう行けるかな?と思いましたが、その後20戦くらいしても勝てず・・・。


だいたいこの人、右足は義足で車椅子に乗ってたのに何でこんな風に移動できるのでしょうか?


それでもなんとか内蔵攻撃のタイミングを掴んで、撃破することができました!

BB_27_04.jpg
▲結局30戦近くやったような気がしますwww HPが半分くらいまでいってからの攻撃がキツかったです・・・。



わたしなりの「最初の狩人、ゲールマン」の攻略法です・・・。


・基本内蔵攻撃を狙うのが良い

・内蔵攻撃の効果が高まるカレル文字や、内蔵攻撃でHPが回復するカレル文字を選択しておくと良い

・前半は鎌の時に中間距離から近づいて、接近したら銃パリィで内蔵攻撃が良い、剣状態は狙いづらい。

・逆に後半は剣状態で距離をとって、ゲールマンが回転して近づいた時に銃パリィ。


これの繰り返しで倒せると思います!



ゲールマンを倒すと、月が再び赤くなりそこから何か異形の怪物が近づいて来ます・・・そして主人公を包み込むと・・・


主人公が車椅子に乗り、横に人形がたたずんでいるという場面に・・・どうやらゲールマンの遺志を継ぎ、主人公が次の狩人を待つという終わり方のようです・・・。


うーん・・・正直良く分からない、これがハッピーエンドなのかどうかもわからないし、そもそもストーリーが良く分からない!


スタッフロールを見ると強制的に2周目に突入・・・


えーっ! まだメンシスの悪夢も全部探索した訳ではないのにな・・・

BB_27_05.jpg
▲赤い月から現れた怪物・・・エ、エヴァMark.6!?

BB_27_06.jpg
BB_27_07.jpg
▲絶対こいつと戦闘になる!と思いましたが、主人公を抱きかかえたと思ったら・・・エンディングになってしまいました。

BB_27_08.jpg
▲男性の狩人だったらこんなかわいい人形とずっと暮らしていけるのはある意味グッドエンディングなのかな・・・。

BB_27_09.jpg
▲スタッフロールを見た後は強制的に2周目開始、こうして悪夢は繰り返されるのです・・・。


クリア後にwikiを見てみると、どうやらエンディングはわたしが見たもの以外に2つあるようです。


うち一つはあの訳の分からなかったアイテム「3本目のへその緒」が3つ必要みたい・・・


強制的に2周目が始まってしまったので、2周目はこれを集めて真の(?)エンディングを見てみたいと思います!


あと可能ならプラチナトロフィをねらってみようかな・・・?


とりあえず本編の日記はこれで終了、番外編としてあと2〜3回更新はしたいと思っていますので、良かったらお付き合いくださいね☆



それでは今日はこのへんで〜(´∀`)ノシ

category: Bloodborne【完結】

tb: 0   cm: 4

「Bloodborne」プレイ日記26☆  

みなさんこんにちは♪



ちょっと忙しくて2日間空いてしまいました・・・週末に東北で開催されるイベントにわたしも行くことになりまして、その準備等に追われていました・・・今週土日も仕事ですが、そのぶんGWの連休が長くなるのでがんばりたいと思います☆



本日は「メンシスの悪夢」後編を紹介します。



「悪夢の主ミコラージュ」を倒すと、橋が上に移動し今まで行けなかった場所に行くことができるようになります。


すぐに灯りの使者がいて「メルゴーの高楼 中腹」が使えるようになります。


このエリアの敵がまた趣味が悪く、犬頭のカラスや逆にカラス頭の犬、頭に多数の目玉がついた豚などが出て来ます。その他禁域の森のボス戦で登場したヤーナムの影も登場しますが、こっちはかわいいもんですw

BB_26_01.jpg
▲このエリアではカワイイ敵ヤーナムの影。攻撃方法はボスの時と一緒ですが、弱くはなってるので安心してください。ちなみに同じエリアにいる目玉豚とは敵対関係にあるらしく、同士討ちをさせることも可能です。



灯り「メルゴーの高楼 中腹」から階段を上がった先に下に降りる籠のようなエレベーターがあります。


このエレベーターの途中で降りることができるエリアがあります。


このエリアを進むと脳人間が3人いる場所があるので、少しずつ進みながら倒していきましょう。


岩陰に隠れて、脳人間が近づいたら一気に倒してしまいましょう。めんどくさかったら、このエリアは駆け抜けてしまうのも一つの手です。



さらに進んで行くと床に穴が空いている部屋に出るので、部屋の先にあるレバーを動かしましょう。

BB_26_02.jpg
▲このレバーを動かすと正面のすき間から見える脳目玉が落下し、このエリアにあるアイテムを回収することができます。この脳目玉がメンシスの悪夢の最初のエリアで発狂する棘を出していた敵のようです



部屋に戻り床の穴から降りて狩道具「聖歌の鐘」を入手してから外に出るとさきほどの脳目玉があった場所に出ます。


脳目玉があった場所には武器の最終強化に必要な「血の岩」があるので、必ず入手するようにしておきましょう。

BB_26_03.jpg
▲最後の狩道具「聖歌の鐘」を入手、これまできちんと回収していればこれで金トロフィー「狩人の秘術」を獲得することができます。

BB_26_04.jpg
▲「血の岩」はここでしか入手することができない貴重な物。最後まで強化する(+10)武器は1つしかできないので、きちんと考えて強化しましょう。



再び「メルゴーの高楼 中腹」からヤーナムの影、目玉頭の豚を倒すとその先に純白のドレスに血のついた女性が立っています。


この女性がボス?と思いましたが、近づいても何もしてこないので、無視してショートカットのエレベーターを開通させ、門に入ると「メンシスの悪夢」の2体目のボス「メルゴーの乳母」が登場!

BB_26_05.jpg
▲この人って確かロマ戦後に出て来た人ですよね・・・お腹からたくさん血が出てますけど大丈夫・・・?

BB_26_06.jpg
▲こちらこのエリアのボス「メルゴーの乳母」。乳母って設定のようですが、6本の手が鎌になっています。こんな手で乳母をやっていけるの?




メルゴーの乳母も大型の敵なので、とりあえず横ステップでサイドからの攻撃をしてみます。


ところが、このボス6本の手が横に張り付いていても攻撃しているので、できれば背後に回るのが良いかと思います。ただし、横の攻撃はそれほどダメージが大きくないので無視してサイドから攻撃してしまっても良いかもしれません。


通常攻撃はそれほど怖くはないのですが、途中で暗闇状態になるとメルゴーの乳母が分身してきます。


この分身はどちらかが本体という訳ではなく、純粋に敵が2体になるので1体に集中していると死角から強烈な一撃を受けてしまうので要注意。


暗闇状態は時間経過で解除されるようなので、分身中はターゲットを解除して逃げ回るのが良いと思います。


初戦は分身攻撃にやられてしまいましたが、2戦目で倒すことができました!

BB_26_07.jpg
▲初戦撃破は達成できませんでしたが、2戦目で倒せました! メルゴーの乳母を倒すと、これまでとは違い赤い文字で悪夢を狩ったと出ますが・・・これはどういうことなんでしょうか?

BB_26_08.jpg
▲メルゴーの乳母を倒すと以前隠しエリアの「捨てられた古工房」で入手した「3本目のへその緒」を得ることができます。このアイテム一体何なんだろう? 説明を読んでも良く分からない・・・。



前回今日の記事が本編最終回とお伝えしましたが、ちょっと長くなってしまったので最終回は次回にさせていただきます!


ごめんなさいm(_ _)m


それでは今日はこのへんで〜(´∀`)ノシ

category: Bloodborne【完結】

tb: 0   cm: 4

「Bloodborne」プレイ日記25☆  

みなさんこんにちは♪




いろいろと寄り道をしてきましたが、「隠し街ヤハグル」をクリア後に行ける「教室棟2F」を紹介します☆


「教室棟2F」はその名の通り、古教会からアメンドーズに連れてこられた「教室棟」と繋がっていて、敵も似たような敵が登場します。


とはいえ、このエリアはハブになるような場所のようで、奥まで探索すると次のエリアに行けるようになります。


教室棟2F奥の扉を開けて進んだ場所は「メンシスの悪夢」と呼ばれる場所でした。

BB_25_01.jpg
▲教室棟2Fの敵は1Fの敵とほぼ同じですが、写真の強化版巨人もいたりするので注意しましょう。

BB_25_02.jpg
▲教室棟2F奥の扉を抜けると「メンシスの悪夢」。本作の最終エリアとなる場所です。



「メンシスの悪夢」に入ると、入って来たドアが消えていて後戻りすることができません。


仕方なく先に進んで行ってもなかなか灯りの使者がいません・・・そうこうしているうちに突然「シャン、シャン、シャン」って音が聞こえてきたかと思ったら、体中が突然棘に串刺しにされます。


脳人間がいるの?とあたりを見回すも姿は見えず、それでもどんどん発狂のゲージが溜まっていくので、仕方なく後退・・・


何度か行ったり来たりを繰り返すと、前方に見える建物のバルコニーのような場所がオレンジ色に光っていて、そこから狙われているようです・・・。

BB_25_03.jpg
▲どうやら写真のオレンジに光ってるところから狙ってきているようです・・・岩に隠れ死角に入ればダメージを受けずに進むことができます。



この棘が飛んで来るエリアの直前の岩の影に灯りの使者がいます。ちょっと分かりづらい場所にあるので、わたしはまっすぐ進んだ先にある、ショートカット用のエレベーターがある方を先に点けてしまったのですが・・・。


棘エリアにも当然のように敵がいるので、岩に隠れつつ1匹ずつおびき寄せて倒していきましょう。


続いて岩を投げて来る巨人のエリアの先の建物に入ると、蜘蛛が天井から吊り下がっている部屋が・・・


もちろん近づくと蜘蛛は落ちてくるので、部屋奥のアイテムが取りたい場合は一旦右の階段を上がって、蜘蛛を全て天井から落としてから、階段におびき寄せて少数ずつ蜘蛛を倒して行くと良いかと思います。

BB_25_04.jpg
▲普通に部屋に入れば当たり前のように天井から蜘蛛が落ちてくるので注意、一番大きい蜘蛛の攻撃力はけっこうあります。



蜘蛛部屋を抜けると隣の建物に進む連絡路のような場所に出ますが、ここに狩人がいます。


とはいえこれまでの狩人に比べると全然弱いので、ゴリ押しで倒して先に進むとエレベーターがあるので、一旦降りてショートカット路を作っておきましょう。


先に進むとこのエリアのボス「悪夢の主ミコラージュ」が現れます。


ミコラージュはこれまでの敵と違い、こちらが近づいても逃げるばかり・・・しばらく追いかけっこをしていると小部屋に入り、戦闘開始です。


まずは小部屋にいるスケルトン(?)を倒しましょう。


ミコラージュの攻撃方法は以前「ビルケンワース」で戦った狩人とほぼ同じ・・・近づくと触手で攻撃してきます。


HPを1/2にすると突然消えて、別のエリアに出現します。


また追いかけっこになり、ミコラージュは鉄格子の反対側に逃げてしまい攻撃できなくなるので、一度上に向かい吹き抜けになってるところから、降りると戦闘が再開されます。


ここから魔法攻撃を使ってきますが、接近戦で戦っていれば魔法はほとんど使ってきません。


初戦では負けてしまいましたが、2回目で倒すことができました!

BB_25_05.jpg
▲変な檻みたいな帽子を被っているミコラージュ、最初の追いかけっこがめんどくさい!

BB_25_06.jpg
▲魔法攻撃も含め「ビルケンワース」の館内で遭遇した狩人とほぼ同じ攻撃をしてくるので楽勝でした。



わたしなりの「悪夢の主ミコラージュ」の攻略法です・・・


・最初は逃げるだけなので、とにかく追いかけっこ。スケルトンは倒しても復活してくるので、無視して追いかけましょう。

・小部屋に入って戦闘が始まったら、狩人と同じ感覚で攻撃します。壁ハメや銃パリィも可能です。

・鉄格子の反対側に行ったら最終決戦。ここからミコラージュは魔法を使ってきますが、なるべく接近して戦えば魔法を使ってくることはないので、あとはこれまで通り戦うだけでOKです。



ミコラージュは最初の追いかけっこがめんどくさいだけで、あとは狩人と戦ってるような感じでした・・・。

BB_25_07.jpg
▲ミコラージュを倒すと「メンシスの檻」という頭装備を貰えます。ダメージカット率は最高なのですが、見た目があまりにも悪過ぎる!w



次回は本編最終回「メンシスの悪夢後編」を紹介します☆


それでは今日はこのへんで〜(´∀`)ノシ

category: Bloodborne【完結】

tb: 0   cm: 2

「Bloodborne」プレイ日記24☆  

みなさんこんにちは♪



1日お休みした「Bloodborne」プレイ日記の続きになります☆



「隠し街ヤハグル」をクリアしたあとは「教室棟2F」という場所に出るのですが・・・あ、あれ「教室棟」って以前来て、そのあと「悪夢の辺境」に行けたのですが、ビビって逃げちゃったのを忘れてましたw


ということで、教室棟2Fに行く前に「悪夢の辺境」から探索することにしました。


以前にもちょっとだけ触れましたが、悪夢の辺境は今までの場所とだいぶ違い、荒涼とした岩場が広がる場所です。


今までは建物があった場所なので、比較的マップが分かりやすかったのですが、悪夢の辺境は目印にするものがなくかなり迷いやすくなってます・・・


しかも突然巨人が巨岩を投げつけてきたりするのですが、これが直撃するとかなりの大ダメージを受けてしまいますので注意しましょう。


できれば巨人は早めに倒してから探索をするようにしましょう。

BB_24_01.jpg
▲巨岩を投げつける巨人は死角からも投げてくるので常に周囲に注意しましょう。

BB_24_02.jpg
▲教室棟にいた蜘蛛男が岩に張り付いているのですが、特に何のアクションもありませんでした・・・何だったんだろ?

BB_24_03.jpg
▲探索中に崖から突き落とされるイベントがありますが、これも誰が犯人か結局わかりませんでしたw



悪夢の辺境は岩場の他、毒の沼地があり後半はそこを進んでいく感じになるのですが、ここにも危険な敵が!


巨大な脳人間みたいな敵なのですが、これに見つかるとどこからか無数の刺のようなものが飛んできて体に突き刺さります、そして発狂のゲージが増えて行き最終的には即死してしまいます・・・。


わたしは最初は何にやられてるのかもわからず、何回も死んでしまいました・・・。

BB_24_04.jpg
▲「シャン、シャン、シャン」という音が鳴ったら脳人間がいる合図。脳人間の死角に入れば刺は刺さらないようです・・・。



さて最深部まで進むといよいよ「悪夢の辺境」のボス「アメンドーズ」との対戦です。


「アメンドーズ」は以前古教会で掴まれ、教室棟へ連れて行かれたあの敵・・・そして「隠し街ヤハグル」ではわたしをレーザーで悩まし続けたあいつです!

BB_24_05.jpg
▲今回のボス戦には「大砲」を持っていってみました。でも、思ったよりダメージを与えられませんでしたw



アメンドーズも大型の敵なのでいつも通り懐に入って戦います。


ところが脚を攻撃してもほとんどダメージを与えられません・・・どこかに弱点があるのだろうと大振りの攻撃の後に頭を狙ったら、あっさりとダメージが通りました。


また、目がついている腕も頭部ほどではありませんがダメージが通ります。

BB_24_06.jpg
▲ジャンプ攻撃や、腕の叩き付けなどを回避した後が頭部を狙うチャンス。頭部に攻撃を与えているとダウンすることがあるので、内蔵攻撃をすることが可能です。



アメンドーズは他の敵と同様に、距離を取っているとレーザーで遠距離攻撃をしてきます。


なので、なるべく懐に潜り込み、隙の多い攻撃後に腕、頭部を狙う様にしていきましょう。


また1/3ほどになると攻撃に爆発の効果がつき、ダメージを受ける範囲が広がる他、自分の腕を追ってそれを武器として攻撃して来ます。

武器を持った攻撃はかなりリーチが長く、隙もなくなるのでこの攻撃は回避に専念した方が良いでしょう。

BB_24_07.jpg
▲初戦撃破という訳にはいきませんでしたが、2戦目で倒すことができました!



わたしなりの「アメンドーズ」の攻略法です・・・


・とにかく懐に潜り込んで戦う、手を叩き付ける攻撃やジャンプ攻撃の後は頭部を狙うチャンスです。

・積極的に頭部にダメージを与え内蔵攻撃を狙う。

・レーザー攻撃は着弾点で爆発し、爆発時にダメージがあるので注意。

・HP減少後は攻撃に爆発が加わり、また腕を折って自分の武器に変えリーチの長い攻撃をしてくるので、頭部を狙いづらくなりますので、回避中心で行動し隙をついてダメージを与えていきましょう。



アメンドーズを倒すと3つ目の聖杯「病めるローランの聖杯」を手に入れることができます。


さて、これで「悪夢の辺境」はクリアしましたので、以前戦って「これは無理だw」と投げ出した、大聖堂の狩人に挑戦することにしました!


プレイヤースキルもそれなりに上がって来たと思うので、挑戦しましたが全然倒せませんでした・・・もう少し!ってとこまでは行くのですが、ちょっと追い打ちするとカウンターで内蔵攻撃を受けて即死・・・というのが何回も続きました。


合計30回くらい挑戦したかな〜なんとか倒すことができました!

BB_24_08.jpg
▲大聖堂の狩人、千景、連装銃で攻撃してきます・・・追い打ちをかけようとすると銃でカウンターを取られ内蔵攻撃をされます・・・。


一応この狩人のわたしなりの攻略法を・・・


・とにかく回避中心で戦う、ヒット&アウェーで一撃離脱が基本、追い打ちをねらうと内蔵攻撃を受けてしまいます。

・中間距離からまっすぐ近づき、攻撃してきたらカウンターを取るチャンス。内蔵攻撃を狙いましょう。

・HPを半分ほど削ると輸血剤を使ってきます。また相手側は「感覚麻痺の霧」を使ってこちらの回復を妨げようとします。


この狩人を倒すと、外で倒れている「烏羽の狩人」から鴉の狩人証と誓約「狩り」を入手することができます。

BB_24_09.jpg
BB_24_10.jpg
▲どうやらこれが烏羽の狩人の最終イベントだったようです。鴉の狩人症で狩装束「鴉の〜」シリーズを購入することができます。これスクリーンショットで見た時からかっこ良くて欲しかったんですよね!



それでは長くなってしまったので、今日はこのへんで(´∀`)ノシ

category: Bloodborne【完結】

tb: 0   cm: 2

Profile

Counter

Ranking

New Posts

Category

Comments

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。