スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

360版TitanfallのDLC「Expedition」は6月リリース☆  

みなさんこんにちは♪




360版「TitanFall」第一弾DLC「Expedition」のリリースが5月ではなく6月になったとのことです・・・。

TitanfallExpedition.jpg



うーーーーん本当に残念!(´;ω;`)

6月になっちゃうと待望の「Thief」も発売されるし・・・なるべく早くリリースして欲しいですね・・・(´・ω・`)


「Titanfall」自体はまだまだ楽しめてるので、今後も続けてやっていこうと思ってます!o(`ω´*)o


わたしは今3周目に突入して、総プレイ時間も48時間を越えましたwwww



それでは今日はこのへんで

スポンサーサイト

category: Titan Fall

tb: 0   cm: 0

「Titan Fall」のパルクールアクションTips動画が凄すぎる☆  

みなさんこんにちは♪



「Titan Fall」のステージの一つAngel Cityを舞台にした、パルクールアクションのTips動画が公開されたので紹介します。





前半の建物の間をウォールランで疾走するのが凄すぎますね☆

ここまでパルクールアクションを使いこなしているプレイヤーは今までみたことがありません・・・Σ(°◇゚`)!?


最後で出てくるTitan Fallで敵タイタンを潰すテクニックも一度やってみたいですね〜。



それではこのへんで

category: Titan Fall

tb: 0   cm: 2

「Titan Fall」の新マップが公開されました☆   

みなさんこんにちは♪



相変わらず飽きずに「Titan Fall」をプレイしているわたしですが、公式HPで5月に発売される新マップのスクリーンショットが公開されました☆


5月に発売される新マップは3種類、そのうちの1つ「War Games」が今回発表されました。


開発者側によると、このマップはパルクール(特にウォールラン)を楽しめるマップにしたとのこと。
確かに本作では建物によじ登ったりはよくしますが、ウォールランはあまりやらないですね・・・。

わたしも移動や、より高い位置に飛び移るためにたまに使いますが、ウォールランを使うマップはけっこう限られてます・・・。

公開されたスクリーンショットのような細い道で両側に壁があるような場面では確かにウォールランを楽しめそうです。

59798.jpg
▲左右の壁を利用したウォールランで素早く移動し、敵タイタンに飛び移るなんて戦法もできそうです。



この他古代遺跡を舞台にした「Swampland」と浄水施設が舞台の「Runoff」というマップが収録されているそうです。


でも3マップで9.99ドルはちょっと高いかな・・・。


あとこれって360版も同時リリースなんですかね?
気になります・・・



それでは今日はこのへんで

category: Titan Fall

tb: 0   cm: 0

「Titan Fall」インプレッション☆   

みなさんこんにちは♪



今回は2度の発売延期の末、ついに昨日発売されたFPS「Titan Fall」のプレイインプレッションを書きたいと思います☆

Titanfall.jpg


「Titan Fall」はコンソール機ではXbox 360とOneのみでリリースされたFPSです(PC版もあります)。

以前書いた日記(こちら)で紹介しましたが、CODシリーズでおなじみの「INFINITY WARD」の創立メンバーが新たに設立した「Respawn Entertainment」が開発しています。



わたしはまだ3時間ほどしかプレイしていませんが、Titan Fall本当に面白いです!


システム的にはパルクール+FPSのような感じで、プレイヤーは障害物をロケットで飛び越えたり、壁を走ったりなど普通のFPSとは一線を画したシステムになっています。


また時間経過とともにタイタンと呼ばれる大型ロボットが投下(TitanをFallさせるから、Titan Fallというタイトルみたいです)されるので、それに乗って攻撃することができます。
タイタンは大型火器の他、ロケット弾さらにシールドの力で相手の弾薬を引き寄せ、それを相手に浴びせるという超能力的な力もありますw

IMG_2187.jpg
▲タイタン搭乗時はこのようにコクピットに乗った感じになります。


本作の特徴としてシングルモードのキャンペーンがありません。
キャンペーンモードはあるのですが、最大6人VS6人で戦闘を行います。
3ステージほどやりましたが、大きなストーリーがあってそれをゲーム上で追って行くという形式のようです。

IMG_2188.jpg
▲キャンペーンモードのロビー画面。最初にミリシア軍かIMCのどちらかに割り当てられ、それぞれのストーリーを追って行く形になります。



FPSの対人戦が苦手なわたしのような人は、マルチオンリーの本作は敬遠しがちかもしれませんが、キャンペーンモードは死んでもすぐに復活できますし、時間経過と共にタイタンも呼び出すことが可能なのですぐに死んでしまう人でも楽しむことができます☆


歩兵状態で対タイタン用の武器を使って、敵タイタンを破壊した時の爽快感はすごいです♪


まだマルチは未プレイですが、これは本当にはまってしまうタイトルですね。

いつも虐げられてる(?)360ユーザは是非購入してみてください!


それではまた

category: Titan Fall

tb: 0   cm: 4

TITAN FALL  

みなさんこんにちは♪


日本語版が3月13日に発売される「TITAN FALL」のマルチプレイ動画がすごいです☆





「TITAN FALL」はCODシリーズでおなじみの「INFINITY WARD」の創立メンバーが新たに設立した「Respawn Entertainment」が開発に携わったようです。


ここに貼った動画はマルチプレイの動画なんですが、縦横無尽にマップを駆け巡る歩兵と、強力な火力を誇る「TITAN」で敵を蹴散らす感じが見ていて爽快ですね!

敵の「TITAN」から操縦者を引きずりだして投げることもできるみたい・・・。


現時点では360とPCとONEのみの発売ってところもいいですw
XBOXオンリーのタイトルが少な過ぎますよ!(`・ω´・ ●)


ただ同じ日に「DARK SOULS II」も発売されるので、どちらを買うか悩みどころです・・・。



「TITAN FALL」の日本語公式サイトはこちらから





category: Titan Fall

tb: 0   cm: 0

Profile

Counter

Ranking

New Posts

Category

Comments

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。